読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/5/9 活動記録

こがね日誌のファンの皆さんこんにちは()

突然ですが、次のインターネット大会の参加賞として ライボルトナイト が解禁されるそうですね、活動で「おめでとうございます!」と言ってもらえて嬉しかったです(超早口)

こがねのライボルトこと広報のユウキです。

さて、5/9には新歓後、初の通常活動がありました。

f:id:ocupokemon:20170510211525j:plain

(家に嫁ポケのぬいぐるみや自慢のぬいぐるみがあるという方は良かったら持ってきて下さい~色々な人が喜びます。こういう感じでブログに載せるぜ👍)


新しくこがねに入った1回生のみんなも来てくれて賑やかな活動となりました。先輩になった2回生の姿が新鮮だったり・・・


それぞれ自由にフレ戦やポケモンカード、育成、テザリングレートなどをしてました。

フレ戦はシングルの他に、ダブルやWCS、おなじみマルチももちろんやってました。
色々なルールでフレ戦が出来るって良いですね、観戦するのも楽しい。

ポケカはブースが出来て周りに人が集まるくらいに盛り上がってました!


そういえば、2世代統一でレートに潜ってた1回生を発見!
お、世代統一とは懐かしい、去年の夏に世代統一の部内戦がありましたね。

まだ試運転の段階だったみたいですが面白そうでした。


☆次回の活動は5/12(金)、4限後から、場所は1号館3階の教室です。

たくさんの参加お待ちしています!


執筆:ユウキ