こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/4/27 こがね新歓その4


こがね活動日誌2017/4/27


f:id:ocupokemon:20170502202235j:plain


こんにちは!

最近18時の明るさに感動しています、会長のかりなです。



4月27日はこがね今年最後の新歓でした٩(๑•̀ω•́๑)۶

新入生がたくさん来てくれて嬉しかったです〜(✿´ ꒳ ` )




新入生1「あれ?お前…!」

新入生2「ん?おお久しぶり!!」



私「高校の同級生まじか」



新入生3「高校○○でした」

こがね民「俺と一緒やん」



一段と世界が狭く感じられる1日でしたね👐🏻🌏





多くの新入生たちがサンムーンを持って来てくれていてとても感動しました👏🏻



f:id:ocupokemon:20170502202336j:plain



せっかくなのでマルチ大会をしていただきました!!




マルチ初めてしたわ…というお声もちらちら聞きましたが楽しんでもらえたならよかったかなと思います☺

フレ戦などもちらちら見受けられ、雰囲気がいつもの活動に近かったですね。



f:id:ocupokemon:20170502202422j:plain

さて、こがねの新歓も終わり新たなメンバーでの活動がいよいよ始まります!!

5月の活動日は以下の通り。

5/9(火)

5/12(金)

5/17(水)

5/19(金)

5/24(水)

5/26(金)

5/30(火)

4限後から1号館の教室で活動しています!

新歓は終わってしまいましたが入部希望に締め切りはないので、これからも見学や入部は大歓迎ですよー🙌🏻✨


写真撮影:ユウキ