こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/4/18 こがね新歓その2

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

4/18(火)にこがねの新歓を開催しました!今回もたくさんの新入生たちとP2ラボの人たちが遊びに来てくれました!

f:id:ocupokemon:20170422105905j:plain

 

今回は対戦企画として「かわいいマルチ」を開催しました。その名のとおり、かわいいポケモンだけを使って行うマルチです。(かわいいかどうかの判断は全て我らが会長の判断にゆだねられています。僕はゲンガーはかわいくないと思う。

 

時間の都合上、全試合を消化することはできませんでしたが、対戦結果は以下の表の通りになりました!

f:id:ocupokemon:20170422110348j:plain

フェアリー系のポケモンが多いかなと思ってましたが、かわいいUB(ウツロイドとか)の登場でかわいいマルチ環境が変わってきているのを感じました。新入生の皆は対戦楽しんでもらえたでしょうか?こがねの新歓まだまだ続くので、時間があれば是非遊びにきてくださいね!

 

☆次回の活動は4/22(土)13:00~ 場所は1号館127教室です。

この日も新歓となっており、シングル大会を開催する予定です!新入生の皆さん、奮ってご参加下さい!また、まだ自分のPTを持ってないよって人でも、QRレンタルチームでの参加もOKですので、是非足を運んでみて下さい!

 

 

執筆:まはとま