こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/4/12 こがね新歓その1

アローラナッシーの上からこんにちは🌴✋広報のユウキです。

今年度もこがね新歓始まりました!

f:id:ocupokemon:20170414192349j:plain


f:id:ocupokemon:20170414192414j:plain


4限からで、たくさんの新入生の皆さんが来てくれました、ありがとう!

そして、他大学のポケモンサークルから遊びに来て下さった方々も!ありがとうございました!


今回の新歓は対戦企画はなかったので、普段の活動のように、フレ戦や雑談、絵しりとりをしました。

ポケモン絵しりとり
f:id:ocupokemon:20170414192617j:plain



18時からはビンゴ大会!

f:id:ocupokemon:20170414192646j:plain

このビンゴカードのマスにお題に対する答えを書き込んでいきます。

ちなみにお題は、「一番好きなジムリーダーは?」や「サンムーンで最初に選んだ御三家は?」など分かりやすいものから「5世代で5番目に好きなポケモンは?」「4世代で4番目に好きなポケモンは?」といった少し困ってしまうようなものもありました。


~ビンゴ大会の様子~
???「お題その9!エルフーンの好きなところは?」「もし思い付かなかったら、もふもふしてるところって書いて下さいー!」


ビンゴカードが完成したら周りの人と見せ合って、同じ答えがあればOK
交流特化ビンゴゲームでした!

思いの外、同じ答えの人が見つからず、難しかったけれど、面白かったですね。

見事ビンゴした人から順に、☆豪華絢爛☆な景品(駄菓子)をGET!



◇新歓についてのお知らせ◇

次回の新歓は4/18(火)の4限後から、全学共通教育棟3階830教室で行います!


この日は、自分が可愛いと思うポケモンや好きなポケモンだけでパーティを組み、みんなでマルチバトルをする予定です。

他にもポケモンに関するレクリエーションもするので気軽にご参加下さい!
もちろん5限後からの参加も大歓迎です!


こがね新歓について詳しくはこちら→http://ocupokemon.hatenablog.com/entry/2017/04/02/213416

たくさんの参加お待ちしています!


執筆:ユウキ