こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/4/6 活動記録

皆さん、こんにちは! まはとまです。

 

さて4月6日は春休み最後の活動が行われました。

内容はいつも通り、各自でポケモンしたり、対戦したり。。

 

おなじみの(?)QR通信対戦も行われました。全国図間からランダムで出たポケモンQRチームを検索して、出てきたPTで戦う通信対戦です。今回はマルチバトルにも手を出しました。

f:id:ocupokemon:20170410211144j:plain

f:id:ocupokemon:20170410211237j:plain

僕はヤナップが当たって検索してみたら、コメントに”Good luck”と書かれた持物なしのヤナップヒヤップバオップのPTが出てきました。これでどうしろと…?

f:id:ocupokemon:20170410211512j:plain

今回も楽しい活動になりましたね。

 

 

☆次回の活動は4月12日(水)4限後~です。場所は全学共通教育棟4階841教室です。

この日はこがねの新歓です!ポケモンに興味のある人は気軽に遊びに来て下さいね!

 

 

執筆:まはとま