こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

こがね4月の新歓情報٩(๑•̀ω•́๑)۶

アローラ🙌🏻🌴

新入生のみなさんいかがお過ごしでしょうか?

こがねでは4月に教室で新歓を行います!

来てもらえるとこがねの雰囲気がよくわかると思うので、ポケモンに興味のある人はぜひ一度遊びに来てくださいね(✿´ ꒳ ` )✨

🌸4/12(水) 全学共通教育棟4階841教室 4限後から🌸

サークル員が対戦用パーティを用意して待っていますので、サンムーンを持っている人はぜひ持ってきてくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶

最近のポケモンやってないよ😣って人はサークル員のポケモン3DSごとお貸ししますので、それで一緒にフレ戦しましょう〜(✿´ ꒳ ` )

3DSやソフトを借りたい人はその旨を事前にDMやリプなどでお伝えいただけると嬉しいです!

対戦はちょっと…という人は、同じく対戦はちょっと💦というサークル員たちと楽しくポケモンの話をしたり絵しりとりをしたりして遊びましょう☘️✨

お菓子とジュースも用意しておりますので、ぜひお気軽に遊びにきてください!

🌸4/18(火) 全学共通教育棟3階830教室 4限後から🌸

4/12と同様にサークル員たちが4限後から教室にてみなさんの事をお待ちしていますよ!

フレ戦と一緒に、ポケモンのことをお題にしたレクリエーションゲームをする予定なので対戦はあまりしたことがないけどポケモンが好きという人もお気軽にいらっしゃいませ👍🏻🌟

🌼🌼4/22(土) 1号館2階127教室 13時から🌼🌼

この日8号館エリアではふたば祭という新歓イベントが行われていますが、1号館エリア(アローラナッシーのいるところ)ではこがねのメンバーがとっておきのポケモンたちで君たちの挑戦を待っています!!

その名も「こがね春のシングル大会」(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

シングル大会の優勝者には景品も用意していますのでふるってご参加ください!!

レギュレーションはサンムーンシングルレートシーズン3準拠です。

もう少し具体的に言うと、ルールはシングルバトルのフラットルールで禁止級ポケモン

(ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガグラードンレックウザディアルガパルキアギラティナゼクロムレシラムキュレム、ブラックキュレム/ホワイトキュレムゼルネアスイベルタルジガルデ・コア、ジガルデコスモッグコスモウムソルガレオ/ルナアーラネクロズマ)

は使用禁止です。

その他わからないことがあればtwitterのアカウントで質問を受け付けていますよ!

QRコードにてレンタルできるパーティでの参加も可能なので、受験でサンムーン全然できてないよ〜😣💦って人もお気軽にどうぞ!

腕に自信のある人も、好きなポケモンを活躍させたい人も、お互いが楽しく思えるならきっといい勝負になるよねー(✿´ ꒳ ` )

この日もポケモン絵しりとりをする予定ですので対戦はしないけど見学をしたい人もぜひ遊びに来てください!

🌸4/27(木) 全学共通教育棟4階840教室 4限後から🌸

この日も4/12、18と同様にサークル員たちが4限後から教室にてみなさんの事をお待ちしていますよ!

フレ戦ももちろん大歓迎ですし、18日とはまた違ったポケモンのことをお題にしたレクリエーションゲームをする予定なので、ポケモン好きな人はきっと楽しめると思います🌟

この日がこがねで行われる最後の新歓なのでお見逃しなく!!

文責 かりな