こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2017/3/9 活動記録

皆さん、こんにちは!

3/9の活動には、大阪府立大学P2ラボ」のジェットさん、同志社大学同志社ポケモン同好会」のミラさん、しゃむさん、京都大学ポケモンサークルのittknさんが遊びに来て下さいました、ありがとうございました!

f:id:ocupokemon:20170312211614j:plain

いつも通り、マルチやシングル、WCSのフレ戦の他に、ポケモンカードをしているサークル員も多かったです。
中には手描きのカードで対戦している人も・・・すごい!
f:id:ocupokemon:20170312211641j:plain


そして、前の記事でも紹介した、ランダムでポケモンを選び、QRパーティで戦う企画もしました!

f:id:ocupokemon:20170312211712p:plain

お互いに引きが悪いことが多いから、意外と接戦になったりします。

観戦しても楽しいですよ~


f:id:ocupokemon:20170312211744j:plain



まはとまです。

私は後から活動に参加したのですが、皆さんとマルチやWCSをする事ができました。
f:id:ocupokemon:20170312205446j:plain
マルチでは私が初手キュウコンで味方のタスキをつぶして行ったり、ガルハリテヤマ対面でドーブルのムラッけがD↑↑B↓をひいたりと色々面白い試合になりました。

☆次回の活動は3/15(水)、午前10:30~、場所は1号館3階132教室です。
学年対抗戦を行います、開始時間がとても早いのでご注意下さい……………!


執筆:ユウキ・まはとま