こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/12/15 活動記録

皆さん、こんにちは! ユウキです。

f:id:ocupokemon:20161218201312j:plain


今回の活動では次期役職についての大切な会議が行われました。
会議で話し合った結果、

会長…かりな
渉外…むくれねこ
副会長…まりも、おぐ
広報…ユウキ、まはとま
会計…ジュン


以上の新役職で今後の運営をすることになりました。

よろしくお願いします。



さて、活動内容はやはり厳選やレートなどが主です。

今度の部内戦で使うデリバードの孵化をしている用意周到なサークル員も見られました。楽しみですね!


☆次回の活動は12/20(火)です。
たくさんの参加お待ちしています!


P.S
金曜日の活動後に、会長お疲れ様でしたということで、食事会がありました。
多くのサークル員が参加してくれてとても盛り上がりましたね。
よかったよかった!

執筆:ユウキ