こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/12/9 活動記録

皆さん、こんにちは!

f:id:ocupokemon:20161211163310j:plain

いつも通り4限後から、1号館3階132教室での活動でした。


内容は孵化厳選やバトルツリー、テザリングレートなど自由な感じですかね。

孵化あまり交換でオシャボ入りを何匹か貰えたのはアドだった!

またポケモンカードで対戦しているサークル員もいました。


そういえば、珍しく「バトルロイヤル」も行われていた(笑)ので、ちょっと観戦してみると………

ルール上仕方のないことですが、1位のプレイヤーが集中攻撃を受けてて恐ろしかったです……とても難しそう。


その後はみんなで仲良くフェスサークルの逆さタイプ相性診断を楽しみました。



★次回の活動は12/15(木)です。

サークル員の皆さんは出来る限り参加をお願いします!

f:id:ocupokemon:20161211163514j:plain


執筆:ユウキ