こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/11/18 活動記録

こがねの活動日記を読んでくださってるみなさん、こんにちは!

今回は広報のユウキくんがお休みだったため、私、かりなが代筆させていただきます〜

ユウキくんはこのあいだの木曜日と、明日火曜日の記事をまとめてあげてくれるみたいなのでそちらもお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

18日はなんと言ってもサンムーン発売日!

サークル員も思い思いの方法で活動前にサンムーンをゲットして、人数的には普段と同じくらい活動にはきてくれたのですが…

まあ予想通り。

ここ最近のこがねではあまり見られなかった静か〜〜な活動が待っていました。

待ちに待ったポケモン新作が目の前にあるならもう、やるしかないですよね。

こがねのポケモンプレイ率100%を見事達成した瞬間でした(✿´ ꒳ ` )

私も全力でイヤホンしてムーンをプレイしていました。

アシマリちゃんかわいいいいいいぃぃぃぃ(だが男の子だ

普段の活動終わりの時間が近づいてきて、そろそろお開きかな〜なんてムードになったところで、

少しサンムーンのプレイに満足したサークル員たちはフェスサークルやクイック通信に手を出していました。

フェスサークルのレベルががんがん上がったり、通信交換で素早く進化ができるのはポケサーならでは!

絆の力を感じました(✿´ ꒳ ` )

最速旅パダブルも行われていました!

アシマリニャビーのかわいらしい対決になりましたね。

なお、もうガオガエンにまでなっている人がアシマリちゃんに試合を申し込んできましたが、残念ながらお断りしたりもしていました。

次の活動はきっと今日よりにぎやか!

それでは次回、「殿堂入りの次は厳選作業」お楽しみにね!