こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/10/28 活動記録

皆さん、こんにちは~! 広報のユウキです。

今回の活動ではダブルバトル部内戦を行いました!

f:id:ocupokemon:20161030120815j:plain


大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」さん から赤城くんが遊びに来てくれました!
部内戦にも参加してもらって、ありがとうございました~


2ブロックに分かれて予選開始


☆予選結果☆
f:id:ocupokemon:20161030120916j:plain

f:id:ocupokemon:20161030120954j:plain


予選を抜けたのは
イーブイブロックは1位アーリーさん 2位まりもくん
ナッシーブロックは1位むくれねこくん 2位赤城くん


そして、決勝トーナメントを勝ち進んだのはアーリーさんとむくれねこくん!


見事優勝したのはアーリーさんでした!

おめでとうございます!🎉

f:id:ocupokemon:20161030121051j:plain


☆来週は銀杏祭という学園祭があるため、次回の活動は11/8(火)

ちなみにこの日は振替授業日なので金曜日の時間割です。
これ豆知識です。


しばらく活動がありませんが、最近はとても多かったからたまにはゆっくりするのも良いですね!

おまけ
f:id:ocupokemon:20161030121208j:plain


執筆:ユウキ