こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/10/25 活動記録

こんにちは~!

10/25(火)に活動がありました。

f:id:ocupokemon:20161026211118j:plain


活動内容は、雑談や孵化あまり交換、部内戦に向けて厳選、対戦動画鑑賞など


マルチバトルもしました。
普通にするのは飽きたので、タイプ統一、マイナーマルチ


・タイプ統一

f:id:ocupokemon:20161026211228j:plain

こんな感じでした、この光景が良いですね~!
サメハダーは急所でボルトランドをなぎ倒す神ポケ



・マイナーマルチ

f:id:ocupokemon:20161026211304j:plain

マイナーかどうかは微妙ですかね……

ペロリームで腹太鼓→無双しようとしたら、壁貼ったのに珠ポリZのトラアタ→オボンむしゃむしゃ→霰ダメージで気づいたら死んでて悲しかった……プレミじゃないですよ?

ジュペッタの道ずれやソルロックが爆発したりで結局、最後はガラガラとズルッグの一騎討ち!

これは勝ったと思ってたらカウンターされて負けてしまいました……ツラいです



★次の活動は10/28(金)
ダブルの部内戦ですね、準備は出来てますか?
たくさんの参加をお待ちしています!


執筆:ユウキ