こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2016/10/14活動記録

こがねの活動記録を読んでくださっているみなさんこんにちは!

今回はユウキくんの代わりに私、かりなが記事を書きます٩(๑•̀ω•́๑)۶

普段こがねは4限後の16時半頃から活動をしているのですが、今日は4限がないサークル員達によって15時頃から活動が始まっていたようです!

後期からは週2に活動日が増えたので物理的に活動時間が倍になったはずなのですが、それでもまだまだ活動し足りないようでみんなこがねが好きなんだなあとしみじみしました(✿´ ꒳ ` )

さてはて、今日もサークル員はみんなでフレ戦をしていました〜

ルールはそれぞれシングルにダブルにトリプルにローテにリトルなど、いつも通り雑食な感じ溢れる活動になりました!!

今日はいばリストや禁伝キッズは発生しなかったようなので、比較的平和な活動になりました( ˇωˇ )

一年生同士も仲良くなってきたようで、先輩としても嬉しい限りです(◍•ᴗ•◍)

また、まりもくんの提案で来週あたりにシングルの部内戦が行われることになりました!

そのためのパーティをバトルのうまいサークル員に相談している人もいましたね。

ちゃんとした部内戦は久し振りなのでとても楽しみです!!

次回のこがね活動日は10/20(木)です。

それではみなさん、ここまで読んでくださり感謝でした〜

文責:かりな

f:id:ocupokemon:20161014224752j:plain