読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/12/18 活動記録

皆さん、こんにちは! ユウキです。


今回の活動場所は1号館130教室

いつものように4限後から活動が始まったのですが、集まったのは1回生4人だけで、今日は少ないなあと思いながらフレ戦や孵化余り交換、雑談をしていました。


5限後から会長のへにさんも来て、最近ポケモンカードを始めた1回生のジュンくんと真剣なポケカバトルをしていました。
カードを少し見せてもらったのですが、キラキラしていてデザインがかっこよかったです!


一方、自分も含めポケカ勢でない他のサークル員は黒板でお絵かきをしました!

f:id:ocupokemon:20151220164218j:plain

やはりお絵かきは楽しいですね。

すぐに黒板一面がうまってしまいます。


ちなみになんとなくエンテイにその場にあったチョークで色を塗ってみたら、歌舞伎役者みたいにになりました。(新たな発見)

赤・青・黄・白・緑だけで描けるポケモンいたら教えて下さい! お絵かきします。



しばらくして、かにさんが遊びに来てくださり、突発マルチをしました!

即席でパーティを作ったのですがこおりの一貫がすごく、メガオニゴーリに大暴れされてしまいました……(いつ爆発するかヒヤヒヤした)
メガフシギバナもキツく、苦しい戦いでした。
しかし最後にプリンが登場して和む一同。
スマブラでしか見てなかったので新鮮でした!

最近はマルチすることが多いので、マルチ用に育成したいと思います!



次の活動は12/22(火)、今年最後の活動ですよ!!

是非皆さんご参加下さい!

たくさんの参加待ってます!



執筆:ユウキ