こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/10/13 活動記録

漬物は好きでも紅生姜は嫌いなへにです。


本日の活動も
前回と同じ1号館3階131で行いました。
ちなみにこの部屋も椅子がふかふかです。
後期の活動場所はここに落ち着きそうですね。

会長はいつものように遊g(ry
全くぶれません。

人数が揃った後は
某有名強者のシングルレート鑑賞会でした。
運良く?知り合い数人とマッチしていました。

会長も最後はポケモン配布をしに来た筆者の横で
レート用個体の育成をしていた様で
今日は全体的にみんなポケモンしていました。
いや普段してないってのはおかしいのですが。

来週の活動日は金曜日です。
外部からの参加も歓迎しております!


帰りのご飯で男気を見せた会長でした。

執筆:へに