こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/10/9 活動記録

最近語彙が溶け始めたへにです。

10/9は後期初めての活動がありました!
場所は前期と変わって1号館3階131。130のお隣ですね。

 
そしてなんと!
大阪府立大学ポケモンサークル P2ラボさんから
ジェットさん、とよつさん、モンメンマンさんが遊びに来てくださいました!
お三方とも前回の交流会でこがねと交流してくださった方々なのですが
通常活動にまで参加して頂けて感激です!
交流会やって良かったと渉外が興奮しておりました←

今期初の活動とあってか
普段よりも多くのサークル員が参加していたように思います。
会長が配達員乱数に苦戦する中、P2ラボ会長ジェットさんによるこがね道場破り(?)が行われておりました(笑)。
結果は見事ジェットさんの4連勝。やめてぇー!看板だけは持ってかないでええええええ!!!
前回の交流会でも全敗してましたし、これはP2ラボさんが強いのかこがねが弱いのか...。

活動全体としては活気があって、今期は上々の滑り出しだと思われました。
今後もサークルを盛り上げていけたらいいですね!!

 

 

パンプジンの物理耐久なめちゃだめですよ

 

執筆:へに