こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/8/19 活動記録

寝ても疲れが取れません(  ;∀;)へにです。

本日の活動日は夏季休暇中にもかかわらず
こがねメンバーの他に、京都ポケサーの方々に参加して頂けました!
同志社大学ポケモン同好会のショウダイさん、龍谷大学ポケモンサークルのコーパさん、ノダミキさん、立命館大学PTPの俺参上さん、京都大学ポケモンサークルのスバルさん、遠方から来て頂きありがとうございました!


今日はいつもの教室ではなく
法学部棟の広い広い教室で行いました。
部屋の中で手を洗えるという、無駄に几帳面な筆者に優しい教室でした笑

活動内容は2割ポケモン、2割ポケカ、1割スマブラ、残りは遊戯王といった様子でした。
ダブルの闇を見せられたり、副会長がその場でポケカのデッキを組み始めたり、会長がいつものように遊戯王したりと充実?した内容だったと思います。
1回生の面々も積極的に外部の方と交流を行っていました。意識の高さに筆者が感激しておりました。

結果的に広い教室でも寂しく感じないほど賑やかな活動になったと思います!
普段の2倍以上の活動時間も短く感じるほどでした。
次回も本日のような活動になるといいですね。

その次回の活動日ですが
9/3(木)を予定しております!
活動開始は今回同様13:00からです。
活動場所は追って連絡します。
勿論外部からの参加者も歓迎します!是非Twitter等でお声掛けください!


ボルト式ねこだまし(でんじは)
ランド式ねこだまし(いわなだれ)

執筆:へに