こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/7/14 活動記録

家にスマホ3DSを忘れるというポカをやらかしました。へにです。

 

本日も130は快適でした。

 

レートのシーズンが変わりましたね。

さっそく会長がシングルレートでてんやわんやしておりました。

会長命令で筆者も今シーズンは積極的にダブルレートをしようと思います。

 

と言いつつ、途中からは遊戯王サークルに。

いつも通りです。

そして副会長は早退。

これもいつも通りです。

 

前期の活動は今回で最後・・・の予定でしたが

最後の活動なのに集まりが悪かったということで、急遽 7/16(木) に活動日を設けることとなりました。

ということで(?)よろしく願いします。

 

執筆:へに