こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/6/9 活動記録

梅雨ですね。ちょくちょく傘の忘れ物を見かけます。へにです。

本日も(イスがフカフカな)広めの部屋での活動でしたうちらには勿体ない

いつもの様にくつろぎました。

 

今週は御一人新しいメンバーが参加してくれました!

もうサークルへの参加も決めてくれていたようで、その場で名簿に記入。

これから宜しく!!!(`・ω・´)

 

活動内容は主にスマブラ遊戯王でした。ん?ポケサ―?

スマブラではちゃんとポケモンのファイターを選択していたのでセーフです。セーフ。

先輩がスマブラ遊戯王にうつつを抜かしている中、一回生の面々はシングルバトルでフレ戦をしていたようです。我々も見習わなくてはなりませんね。

 

今週のしりとりはおやすみです。

 

来週の活動日は木曜日です!場所は追って連絡します。

OBの方が遊びに来られるとのことなので、皆ネクタイを忘れないようにしましょう(冗談です)。

 

オンバーンはつよい

 

執筆:へに