こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/5/21 活動記録

今日寒すぎじゃないですか?(´・ω・`)寒がりのへにです。

 
本日はこがねの会長、びすさんの誕生日でした!
ということで、適当な孵化あまりを誕ぷれとして募ってパーティ作るとかいう企画が突発的に行われました(搾取)
その結果がこちら。

f:id:ocupokemon:20150521212356j:plain
ドラゴン受け居ないんですが大丈夫なんですかね?多分大丈夫なんでしょう。

あとは適当にフレ戦をしつつ、大きな黒板でポケモン絵しりとりをしました。

何故かスタートが会長の名前となっております。ポケモンちゃうやん!笑
最後に回答を反転で載せておくので、良かったらチャレンジしてみてください!

f:id:ocupokemon:20150521212526j:plain


び す→スバメメグロコゴルーグクヌギダママリルリリングママンムームシャーナナットレイイーブイイシツブテテールナー→ナッシー→ シュバルゴコダッククチートドーブルルージュララプラス→スピアー→アーボ→ホーホー→ホウオウ→ウソハチチルタリス→スターミー→ミミロッ プ→ファイアローロトムムウマージシャンデラランドロス→ストライク→クサイハナナゾノクササメハダータッツーツンベアーアマルルガガーメイル→ルンパッパ→パラセクトトランセル→ルギア→アリアドスズバット(FINISH!)

 

※うちのメンバーは画伯しかおりません


執筆:へに