こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015年度新歓終了!!

ポケモンスクランブル楽しいです。へにです。

 

少し早いですが、今年も無事新入生歓迎会が終わりました。

こがねへの参加はいつでも受け付けております!

後日告知する通常活動に直接来て下さるか、Twitter(こがね公式アカウント)等で連絡して頂けたら嬉しいです!!

また「新歓行けなかったけど見学だけしてみたい」って方もどしどし遊びに来て下さい!お待ちしてます!!

 

以下、4/25 に行われた新歓の様子です。

 

 

会場には10人の新入生の他、オフ会等で活動されている 華音 さん、かいぬし さん が遊びに来て下さいました!

また、立命館大学衣笠キャンパスポケモンサークルPTPと、こがねの交流の先駆けとして

PTPで渉外として活動されている なかまさ さん にも参加して頂きました!

ありがとうございました!

 

シングル大会はそのうちの10名が参加し、2ブロックに分かれての総当たりとなりました。

ブロックを勝ち抜き、見事トーナメントで優勝を飾ったのは華音さんでした!おめでとうございます!!

優勝した華音さんには、副会長産夢イーブイ♀(NN:きりたにはな)を送りました!かわいがってあげてね!

 

残りのメンバーでは絵しりとりを行っていました!

最後には全員一丸となって長く続けようと奮闘していました。この記事の最後に絵を載せておいたので、皆の頑張りを感じて頂けたら幸いです。笑

 

活動の終わりには、既に何人かの新入生がサークルへの参加を希望してくれました!

ようこそ こがね へ!これから宜しくね!!

 

執筆:へに

f:id:ocupokemon:20150428204123j:plain

f:id:ocupokemon:20150428204152j:plain

f:id:ocupokemon:20150428204221j:plain

f:id:ocupokemon:20150428204243j:plain

f:id:ocupokemon:20150428204319j:plain