こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

2015/2/26 サークル名変更のお知らせ・活動日記

こう寒いと頭痛がしますよね。へにです。

 

[お知らせ]

本日からなんと!サークルの名称が変更されました!
ワーワーパチパチ!!

 

新しい名称は「大阪市立大学ポケモンサークル こがね」です!!

 

大阪市がモデルのシティがあるならうちが使わないと!ってことで
「こがね」の名前を採用しました。

 

実はここの影響を受けていたりします↓

f:id:ocupokemon:20150226205032j:plain

という訳で、名称は変わりましたが
これからも「こがね」を宜しくお願いします!!

 

 [活動日記]

本日は前述の名称変更会議の他、

新入生歓迎会や今後の活動予定について話し合いました。

帰省している方も多く、出席率は芳しくありませんでしたが

予定していた議題は消化できたと思われます。

 

といった感じで

簡単にですが今後も活動日記をつけていきたいと思いますので

併せて宜しくお願いします。

 

執筆:へに