こがね日誌

大阪市立大学ポケモンサークル こがね の活動報告ブログです。

市大ローテオフ再掲と景品追加のお知らせ

どうも、この度代替わりをして晴れて(?)老害となりましたくらうんです。

 

さて、12月20日にローテオフが開かれます!

 

市大ローテオフのお知らせ - 市大ポケサーめも

 

主催の方はひこさんとわたしが主導となってやるのですが、

「商品がちょっと寂しいかな…」と思っていたり…

 

 

 

という訳で、この度わたしの方からも

商品の方を用意することとなりました(パチパチパチ)

 

【商品その2】穏やかブラッキー(レベル50)努力値振り済み、NN:変更可能

 

 

調整などについては僭越ながらわたし個人のブログの方を貼らせて頂きます。


くらうんぱーてぃ 【ローテ】シーズン3使用ブラッキーについて

 

実際にシーズン4でローテーションバトル最終10位になったときに使用していたもの

(をカロスマーク付で再現した)となっています。

この景品で少しは市大ローテらしさを出せるかな、と考えています(?)

 

なお、こちらの景品は優勝者がもう一つのイーブイと選択式

残った方を2位の方の景品にしたいと考えています。

 

 

オフまで残すところ10日となりましたが、まだまだ参加者を募集しています。

奮ってご参加ください!

 

ではでは。